top of page

第2回 モトニャワタ 10/21~11/15開催します!

更新日:2020年9月25日

2019年10月に開催された、1日限りの猫づくしチャリティーイベント「モトニャワタ」。

「お買い物して楽しむことが保護猫のためになる」をコンセプトに、

保護猫の譲渡会、猫雑貨マーケット、猫パンやスイーツ販売、猫落語など

盛りだくさんの内容で猫好きの皆様に楽しんでいただき、

イベントの利益を保護猫のために寄付することができました。

保護猫のことをもっと知っていただき、保護猫活動をサポートするために、

今年も同様に開催する予定でしたが、感染症拡大防止のため、

多くの人が集まるイベント開催が難しい状況になりました。


そこで、今できることを熟考し、三毛猫雑貨店さんの店内の一角をお借りして

「こじんまりと長期間の開催」とすることにいたしました。

新しい時代に合わせた「モトニャワタ」をお楽しみください!


詳細は追ってブログやSNSでお知らせしていきます🐈


今年のチラシができました!



















閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page